· 

お客様の声~足を組む癖のある方へ~


『施術の効果をすぐに実感!楽に体を整えられる!』

『スポーツをやっている方、やっていない方でも一度受けるべき!』

『自分ではわからない体のゆがみや筋肉のバランスを教えて改善してくれる』

整体60分コース

30代 松浦様

左の画像は施術前、右側の画像は施術後になります。

体の可動域が広がります。

 

腰回りのつっぱりもとれ、体が気持ちよく伸びます。


体が本来の場所に戻るので、自然と良い姿勢に♪

胸も張れています。

 

猫背解消。背中もしゃんとしています。



【施術後の感想】

施術をしてもらうとその効果がすぐわかるのでとても嬉しいです!楽に体を整えてもらえるし

やってもらう間はとても気持ちいい!!

スポーツをやっている方、やっていない方でも一度受けるべきだと確信しました!!

自分ではわからない体のゆがみや筋肉のバランスを教えて改善してくれるので生活も気を付けるようになると思います。ありがとうございました。

【お喜びのライン】

写真見ると更にわかりやすいですね!

すばらしい!

家に帰って机に座った時えみさんがさっき言ってた、

足を組むのすら違和感を感じるとゆうのがわかって、ビックリ

いつも足を組んでしまうので。

 

更に仰向けになった時も左右の足の開くバランスが

いつもと違いました!

今日体験出来て本当によかった!

ありがとうございました。

ご来店いただきありがとうございました。

普段からトレーニングをしているとういう松浦様。ゆがみや筋肉のバランスが気になっているご様子でした。

 

足を組むのが癖になっているという方も多くいらっしゃると思います。

骨格の歪み、筋肉バランスの乱れ、体のつっぱりなどがある為に、足を組むことでその歪みのバランスをとっています。

体が歪んだ状態でなんとかバランスをとろうと頑張っていますので、腰が痛い、肩が重い、だるいといった症状に現れやすくなります。

 また流れも悪く、滞りがおきるのでむくみやすくなり、疲れがたまりやすく抜けにくい体へと近づいてしまいます。

 

coReの整体では筋肉の左右バランス、骨格の歪み、経絡の流れを整えていく“筋肉整体”、ハリやコリになってしまった筋肉を簡単な体操で緩めていく“操体法”を用いて、歪んでしまい負担がかかっている体を本来の状態,一番自然に楽にいられるところへ導いていきます。

 

一人でも多くの方に体が軽くなる、楽になる感覚を体感いただけますように。。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。