· 

コロナウイルス感染予防対策

お客様各位

 

いつも coReをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染の拡大により、皆様の安全を考慮し、その感染予防のため、

通常のヨガレッスンを自粛することにしました。

皆様の安心、安全を第一に考え、今回の決定をさせて頂きました。

何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、ヨガポイントカードの有効期間につきましては、休講期間分延長させて頂きます。

 

休講期間中はzoomを使用してのマンツーマンレッスンを受け付けます。

詳細は決まり次第ご案内していきます。

 

また、整体につきましては、コロナウイルスが日に日に蔓延していく中、

通われることを不安に感じられる方もいらっしゃるかと思います。

もちろん外出にはリスクもあります。

しかし重症なお悩みの症状を放っておくと、症状が更に辛くなり、免疫力の低下につながり

かえって感染リスクが高まる恐れがあります。

 

また私自身、『つらい症状の方たちをそのまま放っておくことはできない』という思いもあり

当店ではお客様に安心して施術を受けていただけるよう、万全の対策をして営業しております。

詳細は下記をご覧ください。

 

 

 コロナウイルス感染予防対策について

当店では安心して施術をうけていただくために以下の対策を行なっています。

 

 

・施術の後は必ず手洗い・手指のアルコール消毒を行い常に清潔を保つように心がけています。

・お客様が使用した後のクッション、ベッドはアルコール消毒を行い、タオルの交換を行っています。

・手を触れる所(トイレの取手、スリッパ、テーブル)など、こまめにアルコール消毒を行っています。

お客様お一人ごと窓を開け、換気の徹底をしております。

 

 

★お客様へお願い★

 

入口にアルコール消毒を用意していますので、来店時には手指のアルコール消毒をお願いいたします。

また体調などすぐれない方はお休みしていただくようよろしくお願いします。

 

 

1 日も早くこの状態が落ち着き、通常の生活に戻る事を心から願っております。

                                                                                                                                         coRe 高柳 絵美