· 

coReの整体 ~お客様の声~


30代 男性 M様。

(整体 90分コース)

 


左側が施術前、右側が施術後の写真になります。

胸や背中がしっかり張れるようになりました♪体の可動域も広がっています。

お疲れ様です😊
昨日は急なお願いにも関わらず、どうもありがとうございました!
そして写真もありがとうございます!(^_^ゞ背中から見た感じが自分的には全然違う!って思いました。
さすが高柳さんですね~(*´ー`*)✨

昨日、帰ってからも身体と心に意識を向けていて、色々と違いを感じましたので、勝手に感想をお伝えします(^_^

・肩と首の付け根に突っ張る感じがあったのがなくなって、首と肩の可動域が広がりました。


・足の裏の感覚がはっきりして、地面をつかむ感じ、地に足が着く感じが得られました。その足の裏からふくらはぎ、膝、ももと「立つ」感じが安定して、「歩く」も安定しました。


・下半身の安定もあり、全身の感覚がはっきりしたおかげか、はっきり、しっかり「見る」ことができています。なんとなく「見る」ではなく、自分の目の前に何があるのか?はっきりと、落ち着いて「視る」という感覚になりました。

今日の仕事は一回10人前後のグループを計5回、各30分くらいの説明をするという内容だったのですが、しっかりと自分の意思を感じながら、自分の言葉で『伝える』ことができました。困るような質問もありましたが、逃げずにブレずに、『落ち着いて』、誠実に応えることができました。これができたのは、昨日、高柳さんに目を覚まさせて頂いたからだと思っています‼本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m

そんなこんなで、自分に対しても、身体と心の声を聴いて、受け入れて行動できたのは褒めたいと思います😁

今回のびっくりポイントは『左の「ぞ」』と『慌てる・落ち着く』でした😄
またどうぞ宜しくお願い致します❗m(_ _)m


とても感覚のするどいM様。掛川へ出張とのことで静岡県裾野市よりご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

はじめに今一番気になる箇所をお伺いすると、「やる気がでない・疲れが取れない」ということでした。

全身の筋肉・骨格のバランス、呼吸など全身のバランスを細かくチェックし整えていくと、施術の途中から表情も晴れやかですっきりとした表情に変わったのが印象的で、目も大きく開くようになっていました。

 

全身のバランスが整い、安定感が増したので、しっかりと「立つ」「視る」ことができるようにもなったご様子で、私もとても嬉しいです。

 

今回は特別にcoReオリジナルの「感情カード」を試していただきました♪

ご興味のある方はお気軽にご質問ください。

 

「疲れすぎてやる気がでない・だるい」「痛みが気になって思うように動けない」

といらしたお客様が帰り際には目が活き活きとして、「帰ったら~しよう♪」、「つい動きたくなっちゃうんだよね」と帰られるご様子がとても印象的で、私自身とても励みになっております。

 

引き続き、皆さんが不調なく健康で快適な生活が送れますようサポートさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。